瓦屋がんばってますー ٩(^‿^)۶

瓦職人と瓦素人が瓦屋を立ち上げられる??趣味のバイクも♪ ʅ(◞‿◟)ʃ

ツーリング(榛名神社)

先日、バイク仲間たちと
ツーリングに出掛けました。


やっと秋らしい気候になって
バイクにちょうど良い
短く、貴重な季節です(≧∇≦)


初めて榛名神社
訪ねました。


予備知識はなかったのですが
思っていたより趣きがあって
とても良かったです♪




ただ令和7年12月まで
修復工事中とのことで
本殿が見られなかったのが
ちょっと残念でした💦



修復工事が終わったら
また来訪してみたいです!





榛名神社のあとは
八ッ場ダムへ立ち寄り。


ここでは
とってもラーメンが美味しそうでしたが
お昼はフライングガーデン
爆弾ハンバーグと決めていたので、
なんとか我慢します(^^;;





フライングガーデン前で
バイク達の記念写真です。


帰りは事故渋滞で疲れましたが……


でもやっぱり
ツーリングは楽しいです\(^^)/


会社HP  
株式会社マルシゲ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 屋根・瓦へにほんブログ村