瓦屋がんばってますー ٩(^‿^)۶

瓦職人と瓦素人が瓦屋を立ち上げられる??趣味のバイクも♪ ʅ(◞‿◟)ʃ

講習会

先日、

久しぶりのバイク講習会でした(^^)

 

 

私はとにかく安全第一での練習。

 

夫は

ちょっと頑張り過ぎたようで

砂利にタイヤを取られて、転倒…❗️

 

ブレーキの部品が折れ

帰ってきて交換する羽目に・・・

 

ともあれ

アザ程度で済み、大きなケガが無くて

なによりでしたσ(^_^;)

 

 

仕事に支障が出るようでは困りますからね!

 

 

 

 

それにしても、

途中で

熱中症になりかけているような

気がしてくるくらい、

残暑が厳しい日でした💦

 

 

さらに、

なかなか上達はしないし、緊張もするけど、

それでも、

練習するのは、やっぱり楽しいですねー♪♪

 

会社HP  

株式会社マルシゲ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 屋根・瓦へにほんブログ村